多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

【貧乳向け】スポーツブラ

元Eカップ、子ども三人を完全母乳で育てると、1人につき1カップなくなることがわかりました。育児書には書いてないので要注意です。
夫はオッパイで釣れたので、今はため息ばかり。時々、夫が見たサイトの履歴に『ナイトブラ』があって、どうにか大きくならないか調べてくれている優しい人です。

ところで、今回の記事は私の大好きなブロガーさんのお嬢さんに捧げたいと思っています。ただし、お嬢さんが巨乳の場合は全く参考になりません。巨乳の人のことは知りません。ふんっ。

まず、お目汚し申し訳ないですが、私のスポーツブラコレクションです。

f:id:kakohiro:20200515150421j:plain

左上 キスマークの安いやつ。

右上 NIKE(見せブラ)

左下 トリンプ  スロギー スポーツタイプ

右下 トリンプ  スロギー スポーツタイプ

下のスロギーはピンクとブルーは色違いですが、黒は若干違います。黒の方がややホールド力が強い程度。


私、スポーツブラには悩まされてて、初めて10キロマラソンに出た時は下乳、脇下がブラとの摩擦で血塗れになりました。そのときのブラはもうないのですが、初めて買ったので安物です。
次に写真左上のキスマークの迷彩柄のですが、これもハーフくらい走ると摩擦で真っ赤です。NIKEはハーフまでは大丈夫、青梅マラソンで、脇下が摩擦で血塗れになりました。多分、脇のはみ肉が問題。

そもそも、私は肌が弱い上に汗かきなのでフルマラソン走るとランパンのゴムでウエスト周りも真っ赤になります。これも腹回りの肉が原因かも…今はワセリン塗ることでだいぶ軽減できています。

で、辿り着いたのがスロギーです。数年前はふるさと納税で購入できたので、そのとき初めて買ったのですが、シームレスとはこんなに滑らかなのかと感動しました。ホールド力はあまりありませんが貧乳は胸が揺れません!!!大丈夫😭😭
ホールド力はキスマーク→NIKE→スロギーの順ですが、その順で肌が摩擦でやられます。

最近のスロギーは写真のようなスポーツに特化したのも出てきてタンクトップの背中からカッコよく見せれそうです。
スロギーのオススメシーンはヨガとからしいのですが、ひんぬーの人はフルマラソンもそれ以上の距離も走れます。ワセリンなしでも擦れません。

すっかりスロギー信者で色んな人に勧めたいのですが、女性ランナーが周りにいない…(こういうときにブログを使うのですね。)
ただし、巨乳の人は揺れて垂れるかも知れませんのでご注意を!責任持ちません。

ちなみにNIKEの見せブラは、去年、島キャンプに行く前に外人みたいに海辺を走りたい!と思い買いました。

海辺をスポブラ、ルナサンダルで疾走。海でクールダウン。最高でした。
コロナ収束したら、絶対また行く!

f:id:kakohiro:20200515152222p:plain


あ、あと普段のブラはブラデリスが本気でオススメ。背中や脇に疎開してた、おっぱい達が帰ってきてくれ即谷間が作れます。外すとすぐ疎開するけど😂