多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ファスティング二日目とお一人様マラソン

二日目も無事に終えました。

出すもの出したので、50.3キロまで落ちました。夕方に50.5を切るの久しぶりで嬉しくて、ファスティング終わったら何食べよー!とウキウキ考えてとリバウンドの気配満々です。うふふ。

本日三日目突入です。

ジュースクレンズだけの生活は3日で終わりで、明日から朝はコールドプレスジュース、昼、夜はお粥、明後日は三食お粥と味噌汁予定です。土曜から普通のご飯にしようと思ってます。この調子でいけば40キロ台にはなりそうです。

 

ところで、RUN友さんから『週末ひとりマラソン』のお誘いを受けました。

 

あと10日でフルマラソン走れる身体にはならないので、ハーフでエントリーしました。

1500円で参加賞は500円分程度(ランナーマスクとアミノバイタル3つor500runpo)のものだけど、一部を赤十字に寄付するとのことなので、寄付かねて走るという大義名分ができたので、チャレンジしようと思います。

 

これ、おそらく強者ばかり参加すると思うので、ランキングすごい下の方になりそうで怖いけど、頑張ります。だって、お金払って1人でハーフとかフル走るって頭おかしいと思う…。

先に言い訳しておくと、調整は一切せず、しかも朝4時台に走り始める予定なので、2時間切ればいいやくらいでいきます!

週末にハーフを何回も走った場合は、ベストの記録ではなく、一回目の記録を測定されるので要注意ですね。