聖火ランナーから市民アスリートへ

聖火ランナー内定者が市民アスリート(大阪マラソン)を目指すブログです

ファスティング六日目

六日目は寝起きRUNからスタート。

昨日の心拍にびびってルナちゃんでゆるり不整地ジョグ。不整地といっても河原の傍の芝生を走るだけ。

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汗かきのくせに寒がりという我儘な身体の持ち主のため、この時期は忍者スタイルでルナちゃんを履きこなす。これにフェイスマスク、アームカバー、手袋。日焼けすれば細く見えるんじゃないかという思いで太腿だけ出す。おそらく、とてもダサい。

そして、毎年、夏が終わるとポッキーな脚のできあがり。しかも足の甲はルナ焼け。

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回復食は、、、

RUN後 ソイプロテイン水割り

朝 玄米粥、納豆、野菜スープ、バナナ、甘酒→400kcalくらい

昼 うどん(半玉)、煮豆→300kcalくらい

おやつ 小豆バー→200kcal

夜 煮豆、野菜スープ、サラダ→300kcalくらい

体重は49.3キロ。朝RUN後は48.3だったけど、やはり夜は1キロは増えるなぁ。


優しい夫が、動物性タンパク質取れない私のために小豆バー買ってきてくれたんですよ。夫と子どもはハーゲンダッツだったけどね。。。本当は明日以降にスイーツ食べるべきなんだけど、小豆バーは、アイスではなく豆の塊なんだ…と信じて食べました。


そして、とうとうダース買いしてたプロテインがあと1缶!賞味期限は2020.02.16ですけど、気にしなーい!

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ということで、私のファスティング日記は本日でおしまいです。リバウンドしないようにお祈りしてください♡