聖火ランナーから市民アスリートへ

聖火ランナー内定者が市民アスリート(大阪マラソン)を目指すブログです

週末ひとりTATTAマラソン

この土日は、週末ひとりTATTAマラソンが開催されていますね。

私も1500円も払って、一人で走る変態の端くれです。でも、フルにはエントリーしてないから、真の変態ではないことをアピールしておきます。

 

さて、四時号砲の予定でしたが、出すもの出してたらちょっと遅くなって4:14 START。結果は、こんな感じ。

f:id:kakohiro:20200530094750j:plain

 

自己ベスト更新はできなかったけど、1:50切りはできたから、満足です。内容は見事な前半突っ込み、後半失速です。あはは~

 

4時台にぜぃぜぃ言いながら走ってるランナーなんて私一人だろうと悦に入ってたら、途中、超絶早い別大ランナーに抜かれました。もう早すぎると着いて行こうとか、微塵も思わない。流れる景色のような気持ちで見ていました。きっと彼は「一人フルマラソン」する真の変態だろう。住む世界が違う。

100分切に憧れるけど、そんな日は一生こないんじゃないかと思ってしまう。。。

 

とりあえず、お疲れ様でした。

参加した皆さんもお疲れ様でした。

これから参加の皆さん、暑さに気を付け頑張ってください。

 

TATTAの10days100kmにも参加中。

昨日から開始で、今日で42キロ。達成できるかな。

がんばれ、わたし!