多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

TATTAひとりハーフ 35歳女子一位!

まだ完走賞は届きませんが、速報出ておりました。

tatta.runnet.jp

 

総合女子では40位、35歳女子では多分1位と思われます!(多分なのは、、35歳で私より上位に性別不明の人が一人)

ハーフ通過タイムは1:49:46だったみたい。

 

このランキング都道府県別ランキングも出てたので、ランナー少なそう(ちょー失礼!すみません)な県を見てたら、佐賀県なら一位をとれたっぽいです。東京は速い人多いねー。

一位の人は長野県の人だけど、レースじゃないのに新谷仁美さんより速いね。

って思って調べたらすぐに長野県の記録保持者って出てきたわ。私より1歳年上の市民ランナーだって。凄すぎ!二位と8分差だよ。。。

 

f:id:kakohiro:20200605171233j:plain

牛山さん

私も36歳になったら、100分切れるかな…

最年少は13歳でハーフを1:43:34で走ってた。すごい。13歳のときなんて部活の4キロ走で死んでた記憶がある。

そして、マラソンは中年のスポーツなので、アラフィフからは激戦区みたい。
私はまだまだマラソン会では若者でいけるな♡