多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

金持ちランナー(アルファフライ)を見た!

今日も元気に朝ラン!昨日、休足日にしたので、久しぶりに四時台にサブ4ペースで10キロ走れました♡

f:id:kakohiro:20200609061420j:plain


ところで、折り返して8キロくらい走ったところで、後ろから聞き慣れないダムダムドムドムという音が。

この時間帯、このペースで走ってるとなかなか抜かれることないんで、抜いてくる人ってだいたい覚えるんですよね。足音も。(ストーカーぽい)

今朝の彼は常連さんではなさそうだけど、ウルトラランナーぽくてバックプリントに100の文字が。その他のローマ字は風のように去って行ったので英語の弱い私には読めませんでした。

そして、足元がギラギラの黄緑!この足音とギラギラ黄緑は噂に聞くアルファフライではないか!!と思って良くみたいと思ったけど、キロ4くらいで走ってる人に追いつける走力はなく…。あーーっと言う間に去っていきました。


かっちょいいなー。走力もだけど、ポーンと靴に3万。私にはできない…3万あればペリーコ 、もう一足我慢すればルブタン。私はNIKEよりも後者が欲しい。


でもでも、今の私はアルファフライもヴァイパーも正にブタに真珠だけど、サブ3.5できたらヴァイパーは買うんだ。


とりあえず、確実に貯めれるお金をきちんと貯めよう。