多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

TATTAに走らされる

今日、仕事から帰ってきたらTATTAからのプレゼントが届いていました。私、アミノバイタル箱買いするほど愛しているので嬉しいです!

 

f:id:kakohiro:20200611183513j:plain

試供品3点セット

最近、TATTAちゃんがプレゼントつきの企画をいっぱいしてくれる♡

f:id:kakohiro:20200611184513p:plain

 

★10日で100キロ企画は、無事に140キロ程度走れて達成!

うっかり抽選で沖縄100キロマラソン当たったらどうしよう。仕事も家族もほっぽり出していこう。笑

f:id:kakohiro:20200611184605p:plain

 

JuneRUNは目標を各自設定して、達成したら抽選でプレゼントくれる企画。私、6月の月間目標100キロで申請したけど、昨日で達成しちゃった。300キロとかギリギリラインにすると、頑張り過ぎちゃうからね。走ってばっかで、家庭や仕事を蔑ろにしたらいけないしねー。

 

あと、月末にチャリダー向けのイベントにも参加。先着500人に間に合ったかな?ママチャリしかないけど、どうしよ…挑戦する距離を記入する欄があったけど10キロにしましたよ。人力ママチャリより走るほうが楽なのですよ。

先着500名に「グリコ パワープロダクション」サンプルセットがもらえる! 【参加費無料】グリコ パワープロダクション2daysチャレンジ for Mt.富士ヒルクライム開催!【ファンライド】

 

ということで、TATTAに操られて今月も元気に走りまーす!