多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ランナーズ8月号

ラソンブロガーの方のブログを拝見していると、続々とマラソンランキングの結果が…

私もランキング欲しかった。。。今シーズンは名古屋ウィメンズしかエントリーしてなかったので、パンピーランナーの私は出場できず。

3週間前の青梅を2:35で走れたから残りキロ6前後で走っても3:45程度でフィニッシュできるんじゃないかなんて皮算用してたのですが、記録なーし。

もう、それは仕方ない。

今は淡々と練習して、力をつけていく期間なんだ。

 

いつかマラソンランキング年代別100位以内になったときにランナーズを買うんだ。

 

・・・・あれ?買ってる?

f:id:kakohiro:20200626205306j:plain

ランナーズ8月号 いつもより100円高いよ!

 

だって、うっかり私、表紙の女の子の顔と同じくらいのサイズで本誌のほうに写真も名前もばっちり掲載されてるんだもん♡

全然、知らなくてマラソン仲間から連絡あってビックリ。

ラソン仲間が気づかなかったらランニング雑誌デビューを見逃すところでした。ちゃんと連絡してよ~アールビーズさん。

 

どこに載っているかは秘密です。

掲載される予定なかったから汗まみれスッピンですから。

見つけた方は、そっとページを閉じてください。

 

ちなみにランキング見たら、35歳の100位は3:50でした。

射程圏内だったなぁ。仕方ないけどやっぱり悔しい。