多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

【遅報】名古屋ウィメンズ

きたきたきたー!!嬉しい♡

 f:id:kakohiro:20200703210112p:plain

 

寒い雨の中、一人で多摩川ウィメンズしたのが懐かしい。初マラソンぶりにポーチつけてペットボトル、ジェル持って走ったなぁ…夫が35キロ地点で雨の中、バナナ持って来てくれてすごい嬉しかった。

 

来年、開催されるかわかんないけど、ティファニーが餌のオンラインマラソンがなければ昨シーズンは一度もフルマラソンを走らなかったと思うから、楽しい企画を立ててくれてとても感謝しています。

 

完走証が来たら、なんかやる気出ちゃって、マラソンフェスティバル in 国営昭和記念公園 AUTUMNに出ようか前向きに検討中。

 

私、暑さに弱いから秋のマラソン避けてるぐらいなのに、残暑厳しい時期に出て大丈夫かなという不安はあるけど、今年頑張ってるから大会でちゃんと実力の棚卸ししてみたい気分です。