多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ルナちゃんと閾値走

今日は覚悟を決めてシャワーRUN

ルナサンダル & ゴミ袋でlet's go!

わかりにくいけど、ボーナス&セールで買った新しいタイツを下ろしました。初めてcwx以外のタイツ。cwxの締め付けになれてたから、良いのか悪いのかタイツ履いてる感じしない。

f:id:kakohiro:20200704204236j:plain


ルナちゃんなので道ではなく河川敷の芝生をえっちらおっちら走ってたら、いつの間にやらルナちゃんの最長距離更新。もしかしたら、ルナちゃんでの最速も更新したかもしれない。いつかルナちゃんで30キロ走れるようになろう。

購入したときお店のお兄さんに『この靴は100マイルのレース走れるんですよー』って言われたけど、さすがにそんな日は来ない…

f:id:kakohiro:20200704204257j:plain


朝に20キロ近く走ったけど、夫が雨だしルナちゃんだからあんまり走ってないと思ったらしく、夕飯後『走り足りなくない?』なんて言ってくれて水曜にできなかった閾値走を。

f:id:kakohiro:20200704204415j:plain


走れるか不透明だけど、9月のハーフに申し込んだので、105分カットを目標に。そしたら、閾値は4:50で決めないといけない。バシッと決めれる時もあるけど、まだ決めれない日の方多い。頑張る!