多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

子ども見守りジョグ

今日は夫が海トレの日だったので早朝RUNはお休み。

子ども達と公園へ。

子ども達との自転車移動、お母ちゃんは一人走ってついていくのですが、チビ以外には置いて行かれます…待って〜と叫びながら必死で追いかけてます。

f:id:kakohiro:20200712164044j:plain

子ども達を見守りながら一周350mの公園グルグル。ときどきチビが自転車で伴走してくれたり、長男が捕まえたバッタをつけに来たり、のんびり走っていました。

f:id:kakohiro:20200712164056j:plain

9時過ぎから11時までいて、時々子どもと遊んだりしながら15キロ。かなり有意義な日曜日の午前中になりました😊


ところで、今日は2020青梅マラソンの参加賞のTシャツ着てたんですが、帰宅してシャワー浴びたらスポブラ焼けしてました。けっこう厚みあると思ってたけど、UV加工はされてないから…この子も晴れた日中には着れないなぁ。。。手持ちのランシャツは全部参加賞Tシャツなので一番焼けないのはどれか調査しないと。


現状、2017板橋と2019名古屋は紫外線をめちゃくちゃ通すことが発覚しています。女性の皆さん、お気をつけをー