多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

贅沢な朝

今朝は久しぶりに早朝RUNができました。4時に玄関に行くと20匹弱のカブトムシ達が元気いっぱいで見送りしてくれました。いつ見ても交尾してるけど、朝はいつもより激しい感じ♡気持ちわかるわー😂


f:id:kakohiro:20200728103122j:plain


そして今朝の多摩川。川面にモヤが立ち込めとても幻想的。写真では全く伝わらないけどね。珍しく朝に写真撮りたくなるくらい綺麗でした。

f:id:kakohiro:20200728103251j:plain

小雨が降っていたこともあって最初の2キロくらい河川敷が貸し切りで、鳥の囀り、セミの声、緑の匂い、ルナで踏み締める地面、ぼんやりした朝焼け、とても贅沢な気分で、まさに五感で走った朝でした。味覚ないけどね。


ルナちゃんで自然を感じて気持ちよくて10キロちょい走って帰宅したら、だいぶ時間押してるー!!慌てて、シャワー浴びて怒涛の家事に追われ、朝の贅沢な気分はふっとびました。私、家族が起きる前にお手洗いを済ますんですがその時間がなくて便秘です。(あ、いらない情報ですね…)


今日は会社に献血車が来ていたので、久しぶりに職場献血してきました。献血という大義名分でサボれるのでよく行ってます。今日は問診で『運動しましたか?』と聞かれなかったので注意されることなく献血できました。59回目だって。目標まであと41回。


そういえば、Garmin復活しましたね!良かった♡