多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

嬉しい日

今日は嬉しいことが二つ!

 

一つは夫のお誕生日!

初めてね、ケーキに年齢の数だけローソクさしてみました。

 

結果どん!

 

f:id:kakohiro:20200914195802j:plain

 

41本のローソクに火をつけると、、、ファイヤー!!!

火災報知器なるんじゃないかと思った…

 

f:id:kakohiro:20200914195821j:plain

 

ケーキがロウ塗れになるので、オススメしません。20歳くらいまでが限界です。若い人、お早めに。

 

で、二つ目の嬉しいこと!!

 

名古屋ウィメンズ開催〜〜!!

イェーイ!全力でエントリーする。全然ニューバランス欲しくないけど、1万円ニューバランスに使って、26000円のエントリーフィー払う。湘南国際はもう興味なし!笑

交通費含めると6万は軽く超えそうなので、自己ベストを大幅更新できるように頑張らなきゃ。

 

 

あと、おまけ。お昼休みに、来週のハーフで岩出玲亜ちゃんに何回抜かれるか計算してみました。

玲亜ちゃんがだいたいハーフ70分、私が110分という計算。約45分後に周回遅れになります。2回目は90分後かぁ…と思ったけど、玲亜ちゃん、もうゴールしてるわ。

ちなみにハーフを82分以内で走れる人は多分一度も抜かれることなくゴールになります。

 

f:id:kakohiro:20200914195915j:plain

 

少しずつ、マラソン大会のある生活が戻ってきましたね。

だからといって感染症には油断せず、健康に気をつけた生活を送らないと、ですね。