多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

Custombalance

明日は久しぶりのハーフ!うっきうきです。

気合い入れすぎて二日RUNオフして、お米大目に食べたらなんと1キロ太ってピンチです。

明日は残念なことに良く晴れた暖かい日になりそうなので、タイムはあまり出ないだろうなぁと思っていますが、楽しむことが大事!

楽しく走りぬいて、岩出玲亜ちゃんと少しでも並走できるよう頑張ります。

 

さてさて、明日のためにボロボロになったCustombalanceを作り直してきました。

こんな前日に慌てて作りなおす予定ではなかったのですが、先週、前回作ったB&Dに作りなおすために意気揚々と行ったら、「コロナ対策のため全店舗で作業中止」とのこと。

それで、調べなおしてスポーツオーソリティならやっているとのことで、ランナーの多くの皆さんが★ALL NIGHT湘南国際★を楽しんだ翌日の朝一に行ってきました。

 

携帯の写真見ると、初代Custombalanceは2017年8月から履いてました。もう丸3年。Custombalanceのお陰かわからないけど、足を痛めることもないし、サブ4もできたし、けっこう信頼しています。

また、私は毎回インソール入れ替えて使っおり、もともとのインソールを全く使用しないので、メルカリに出品するときに割とすぐに売れます。インソール綺麗なだけで、使用感ないみたいなので。

 

ただ、3年は使い過ぎ・・・ボロボロ&きったなーい!

f:id:kakohiro:20200920132721j:image

年明けくらいから限界が来てたんですが、だましだまし使い、4月からの毎月300キロ走破によりパキッと折れてしまいました。

大会がなければ、もう少し履いてたかもしれないのですが、玲亜ちゃんと走れる(

ワクワク! - 聖火ランナーから市民アスリートへ)ので、新品にすることにしました。

 

新旧並べると、同じ商品とは思えないない!

でも、店員のお姉さんは『よく履いて下さって嬉しいです』って言ってくれました。(お世辞って知ってるよ。汚いインソール見せてごめんなさい)

f:id:kakohiro:20200920132755j:image

 

これ熱で整形するんですけど、最初は真っ直ぐなんです。このグネグネは私の足にあった形。

1万円弱くらいするので靴一足買えますが、それだけの価値はあるものと思ってます。

f:id:kakohiro:20200920132855j:image

 

明日は、この子とターサーエッジで元気に昭和記念公園を走り回ってきます!

 

追伸

スポーツオーソリティでズームフライ3の試着したら、気になって気になって仕方なくなったので帰宅してからポチりました。お誕生日割引あるし♫

ニューバランスの好みでない靴買ったから好きな靴買いたくなっちゃった。お口直し的な感じ?めーちゃ可愛いやつ買ったので届くの楽しみ!