多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

UTMFに想いを寄せて

会社の先輩ランナーが2名無事にバーチャルUTMFを完走していました。一人は金曜日、もう一人は土曜日には完走。二人とも50歳を超えて、管理職で忙しい中、この期間、毎朝毎夜合わせて一日30キロ〜40キロ走っていました。そして、もちろんバリバリ仕事もこなす。起きてる時間は働いてるか走ってるかという生活だったとのこと。普段は月間200キロから300キロ程度の走行距離の人が一日2回走っててSTRAVAの更新見るたびにとても刺激をもらっていた一週間でした。土曜に完走した人でも全体の200番以内だったので完走率はとても低そうですね。

 

さて、そんな私はUTMFのスタート地点でキャンプです。

富士山の麓は寒すぎて、もう薪ストーブ♫

美味しいご飯をたらふく食べる!!

f:id:kakohiro:20201025144255j:image

f:id:kakohiro:20201025144405j:image

からの、日の出RUN!

 

f:id:kakohiro:20201025155412j:image
f:id:kakohiro:20201025155416j:image
f:id:kakohiro:20201025155421p:image

 

さいこー!!

 

 

富士山こどもの国のクロカンコースを入れつつ一周5キロのアップダウンコースをのんびり2周。

f:id:kakohiro:20201025155612j:image

 

キャンプの睡眠不足明けにはなかなかハードだったけど、一緒行ったキャンプ仲間が湘南国際で初フルマラソンするとのことで、2人でお喋りしながら走ったからあっという間でした♡

 

今週の走行距離は今日のクロカンジョグ含め80キロ。そのうち30キロはPRorTT、坂道ジョグ多めという私にしてはポイント練習多めの一週間でした。

いつもより筋肉痛がある気がするけど、頑張ったし、楽しい一週間でした。来週からも頑張るぞー!!