多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

最遅の三位

先週、チャレンジしていた以下のNBのイベントで、一日だけ3位に入れましたー!!!!

(結果貼り付けたいのですが、個人情報モロバレなので割愛)

 

このイベントに向けて、姑息なエントリーを書いたりしていましたが、このエントリーで書いた予想通り、女性の参加者は105名。一番少ない日の参加人数は9名。そして、その一番少ない参加者の日で3位をゲットできました。

ちなみに一週間通しての上位の人のタイムはこんな感じ。

f:id:kakohiro:20201030124646p:image

 

激戦の日は40分切っても3位になれないし、私は全体だと30位近くなのでダントツで遅い3位です(・∀・)49分台ですもの…

これ、最初は日別一位取って靴を貰いたいって本気で思ってたけど、初日に鈴木莉紗ちゃんとか都大路走った人が出てるの知って、「インターバル10本でレストは測らない」とか「閾値走を2回に分ける」とか色々姑息な手段を考えたんですが、それで上位になっても絶対後悔すると思って、ひたすら10km走って、自己ベスト出せた日がTOP3になれて本当に嬉しいです!

 

ちなみに男性で一番遅い3位は36分。速い!

 

女子総合で上位の人たちはちょっと調べたらマラソン大会の優勝、入賞してる人たちばかりで、そんな人達しかもらえない7(days)✖️3(TOP)✖️2(男女)=42枚のTシャツのうちの一枚を私も貰えるんですよ!Tシャツもらったらスピ練でしか着れない。そして、誰も分かってくれないだろうけど自慢気に多摩川を走ろうっと。笑

 

最後にママになっても頑張ってる鈴木莉紗ちゃんと2019年の名古屋で撮った写真を。やはりサブ3ランナーと並ぶとスタイルの違いが顕著だわ。また名古屋で会えますように!応援してます!(鈴木莉紗ちゃんとは同い年で誕生日が一週間違い!)

f:id:kakohiro:20201030130004p:image