多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

娘のRUN生活

小2の娘、一週間で20キロ走ってます。

この距離が小2女子に対して長いのか短いのかが全くわからないのですが、、、我が家、3人の子供はみんな2歳で高尾山の一号路で山頂まで登り、チビは3歳で1.5キロ、4歳で3キロの大会に出てるので、普通??

夫に『この速度(6:30)であと10kmくらい走ってくれたら、練習になるのになー』と言うと『変態と一緒にするな!』と怒られました。テヘ。

 

金曜は私が夜RUNする日なので、楽しみにしていたのですが本日は夫が飲み会でお休み。

 

頑張って走ってるし、『速くなりたい。田中(嫌いな男子)に勝ちたい』というので、ランシューも買っちゃいました。レーザービームだって。名前、ダサっ!

f:id:kakohiro:20201106223316j:image

タイツとTシャツも買って、完全に格好から入りましたが、頑張り屋の娘のことなので走ってくれるでしょう。うっかり娘とお揃いのキッズタイツもポチッたのでオソロコーデで一緒に走るの楽しみです♫

 

でも、頑張ってる娘に対して『遅い』っていう母ちゃんはダメだな。反省。


f:id:kakohiro:20201106223450j:image

f:id:kakohiro:20201106223443j:image

f:id:kakohiro:20201106223446j:image



日曜には隣の市の『かけっこ教室』に体験に行くことにして、私は人生2回目の陸上競技場に行きます!私も走る格好で行って、うっかり走っちゃおっと♫