多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

10月オンラインマラソン結果

一昨日、ニューバランスさんから10k CHARGE入賞記念のTシャツが届きました!

 


f:id:kakohiro:20201112121330p:image

f:id:kakohiro:20201112121013j:image

 

着衣バージョンは鈴木莉紗ちゃんのインスタで!

https://www.instagram.com/p/CHcckLblSv2/?hl=ja

 

鈴木莉紗ちゃん、可愛く着てるんだけど、私が着るとスッケスケで下着丸見えだったんですよー。

グラビアアイドルが海とかプールとかでビショビショになって下着スケスケになってる写真あるじゃないですか、、、私がこのTシャツ着て走ったら絶対そうなる。

ただ、大きな違いはモデルが貧乳ぽっちゃりおばさんっていうのと、海水や水ではなく、とても良い香りのする汗なんですよねー。あははは…着て走れない。

 

しかも、同じニューバランスのSサイズのTシャツと比べると、、、

f:id:kakohiro:20201112121923j:image

えっと、つまり走ると彼氏のTシャツを借りたグラビアアイドルがプールでビショビショになった風の人になるけど、モデルが…(以下略)

うん。寒くなってきたし、インナー着て走ろう。

 

ちなみにこのTシャツの黒バージョンは先着順ですが、白着てる人は私以外とっても速い人ですので、見かけたら尊敬の眼差しを忘れずに!女子は鈴木莉紗ちゃんレベル、男子は10km30分ちょいの人です。私は強運でゲットしました!

 

なので、いわて盛岡シティマラソンの抽選に当たって岩手の美味しいものが当たる予定だったんですが、HPに記載されている当選者番号に私の番号はありませんでした…

f:id:kakohiro:20201112122458p:image

 

今週末からの軽井沢オンラインマラソンは、抽選もあるけど、男女別順位も商品に影響するみたいなので、頑張って走ります!ハーフ&ハーフという二日連続でハーフを走るというのにエントリーしているので、女子の参加者は少ないと見込んで。

 

そして、ただいま駅伝シーズン真っ只中なので、オンライン駅伝やらリレマラなどにも参加中です。これは明日にでもブログ書こうかな。

 

アシックスの駅伝は開始になりましたが、まだ応募もできますので、興味ある方は仲間集めて是非エントリーを!クーポンもらえたりしますよ。

 

https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asics-world-ekiden