多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

スピ練二部練&ご褒美

水曜日にスピ練予定でしたが、4時に起きて家を出るも、けっこうな雨で、すごすごチビの待つベッドに戻り二度寝をしました。その後始まったレディースディにより夜の練習はパス。

ということでジョグで繋いで、金曜日にスピ練を。

アップジョグ終えて4:25にいつもの公園でスタート。沈。

身体が温まる前に疲れ切ってしまい、先週7キロ走った時よりも遅いペースに。

f:id:kakohiro:20201127221840j:image

f:id:kakohiro:20201127221937j:image

 

やり直したいけど、そんな時間も体力もどこにもなかったので、すごすごと家に引き返しました。。。

 

 

 

でも、私、負けない!!

 

 

 

夕飯後にインターバル。

気合い入れ過ぎて最初の1キロは完全にTTになり自己ベスト!ただ、そんなことをしたらその後は落ちるしかない。笑

インターバルとしては大失敗だけど、まぁいいや。私の無駄に立派な足で4分一桁が出るなんて自分でもビックリ嬉しい♫

f:id:kakohiro:20201127222456j:image

 

 

そして、頑張ったご褒美が!!

 

なんと、アシックス駅伝でシューズが当たりました!!GEL-QUANTUM 360という靴らしいです。チームメンバー6名全員にお揃いの靴をプレゼントという太っ腹なアシックス様。

近日中にサイズを聞かれるとリーダーから連絡ありましたので、届いたら自慢させていただきます♫調べたら高いけどジョグ用な感じの靴?

 

本日の閾値走もインターバルもターサーエッジ!スピ練の良き相棒です♡

f:id:kakohiro:20201127224004j:image

 

明日からキャンプ行ってきまーす!