多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

11月振り返り

土日のキャンプでお疲れ様モードです。キャンプでは季節先取りの氷点下RUNして凍死しそうでした。疲れてたけど、朝は起きれたので11月の〆のジョグはできました。

とりあえず月間300キロは走れました♫

八ヶ月、ほぼ毎月300キロを走って、今、一番感じるのは疲労回復が早くなったということ。今まで変態達の境地だと思っていた、『ゆっくり走った方が疲労が抜ける』のを感じます。

f:id:kakohiro:20201130122921j:image

さてさて、11月は1キロ(4:07)、5キロ(23:23)、ハーフ(1:45:58)と3つも自己ベストを更新できたので、嬉しいひと月になりました。

そして、何より嬉しかったことは多摩川の妖精、多摩川ツキノワグマ多摩川金剛力士、、、いや、多摩川の憧れの君まっさんに出会えたことです♡

f:id:kakohiro:20201130123802j:image

↑夜明け前からライト持って走ってた2人。この時点でまだ6:30くらい。

 

 

一度、多摩川で追い越され、背中しか拝めなかった日から半年以上。。。毎朝、走りに行くのが辛くても『今日はまっさんに会えるかも』と憧れの先輩と同じ電車に乗ることを願う女子高生のような気持ちで走り出しては、会えない日々。ま、気持ちが女子高生なだけで、寝起き顔も洗わないで汗まみれで走ってるアラフォーです♡

 

♫『会えない時間が育むのさ〜』

 

ということで、すっかり逞しくなった頃にお会いできました。

そして、野獣のような声を想像してたんですけど、とても可愛い声でキュン♡

次に会えるのはいつかなー?次に会えたらLINEの交換してもらって、朝の4:30からポイント練習付き合ってもらおっと♫(普通の人には信じられないくらい迷惑だけど、まっさんなら大丈夫なはず?)

 

 

ということで12月も4時台ランナー頑張ります!12月はお一人様フルマラソンに挑戦予定です。