多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

プレゼント続々2

日頃の行いがとっても良いわたくし。

12月は総額3万円以上のプレゼントがいろんな所から届いています。

ただ、私のほんとのサンタさんから本日、『クリスマスプレゼントは間に合わない』と業務連絡ありました(´・_・`)

 

 

はい、では自慢です。笑

 

 

興味があったパラリンピックのウェビナーを受講してアンケートに答えたら抽選に当たったパラリンピックのキャリーバック。1700円相当。

f:id:kakohiro:20201223125423j:image

 

軽井沢マラソンフェスティバルの抽選で当たったドレッシング。2600円相当。
f:id:kakohiro:20201223125428j:image

 

そして、アシックス駅伝で当たったGEL-QUANTUM360。

箱を開けた時の衝撃凄かったです。

よもやよもや誰がこんな派手な靴が届くと思っていたでしょうか…?宇髄天元さんしか喜ばないよ。

f:id:kakohiro:20201223125444j:image

 

値段知りたいですよね?ふふふ。

f:id:kakohiro:20201223125440j:image

 

側面見ます?

f:id:kakohiro:20201223135055j:image

 

『メルカリに売れば』という夫の悪魔の囁きを聞き流し、今朝ジョグってきましたよ!

f:id:kakohiro:20201223143215j:image

 

お、お、重い〜!

ジョグ兼タウンユースという位置付けの靴なので、あまり期待していなかったのですが、期待通りスピードに乗れない靴です。

でも、7キロちょい走った感じは足には優しいので10キロくらいのジョグには使えるかな。

 

タウンユースは、、、わたくしはこのデザインを活かせるお洋服を持ち合わせておりません。

 

 

ただ、聖火リレーのときにランナーは『白靴(アシックス推奨)を用意すること』と言われているのでこの靴でいこうかなと。会社のロッカーでゾンビになってるゲルフェザーグライドをペンキで白く塗る予定だったんですけど、オリンピック公式商品だし、これでいいでしょ!

 

 

 

宝くじ買ったことないけど、真面目に答えたNIKEのクイズでクーポンもらって、大阪マラソンの出走権当たって、ハイテクのオンラインでヴェイパー当たれば、宝くじも当たる気がするので買おうと思います!