多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

閾値走からの…全集中

水曜夜はスピード練習!

メニューは先週大失敗した5km閾値走@ターサーエッジ♡

4:35で5km狙うもまたまたビルドダーウン(´-ω-`)3キロで足が終わりました。

f:id:kakohiro:20210128061742j:image

f:id:kakohiro:20210128061745j:image

サブ3.5狙うには4:35の閾値走ができるかって大きな指標になると思ってるんですが、まだ一度も5km全てを4:35切って走れたことがありません…やはりサブ3.5の壁は大きいですね。

 

さて、翌朝はいつもならジョグに行くのですが今朝は無理でした。

 

 

理由は……

 

 

 


f:id:kakohiro:20210128062157j:image

f:id:kakohiro:20210128062153j:image

 

f:id:kakohiro:20210128062201j:image

 

金曜日が娘の誕生日なので、水曜からその準備です。

リクエストが『炭治郎とねずこのケーキで耳飾りとねずこの着物は入れて欲しい』とのこと。

21時から着手して1時を回ってしまいましたよ…

 

格子模様のスポンジは初めて挑戦しましたが、めんどくさかったです…そして、キャラチョコに3時間。耳飾りは夫に頼んだのですが、娘の名前に『月』が入っているのでアレンジしていました。

 

あとは土台のスポンジ作成と飾り付けなので、ゴールが見えたのですが、ねづこの着物柄とか気が狂いそうになりながら描いていました。

もう麻の葉の文様の描き方はマスターしましたよ!(無駄な技術の会得)

 

 

今日はジョグできなかった代わりに昼休みにウォーキングでもしよう!