多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

嬉しいことと悲しいこと

月曜、火曜はのんびりジョグ。

f:id:kakohiro:20210203214007j:image

 

今日は時間が確保できずにランオフです。明日の朝に走れるといいな。

 

さて、嬉しいことと悲しいことがありました。

 

◯嬉しいこと

・2/2に大阪に住んでる四つ下の妹が第三子出産しましたー♡可愛い女の子♡

一体いつ会えるのかわからないけど、すくすく成長してほしいです。

 

・実は明日からチビが再手術のため入院するので、私も付添入院です。それに伴いPCR検査したのですが多分陰性でした。(多分というのは陽性のときのみ連絡するって記載されてたんだけど、いつまでに連絡とかそんなの書いてなかったので、もしかしたら入院直前に連絡あるかも⁈)陽性だったら超かなしー。

 

 

◯悲しいこと

・予想してたけど、2/13のマラソンフェスティバルが中止になりました…

 

なので、同日午前に多摩川の関戸橋ー四谷橋間の周回コースで多摩川国内女子マラソン(30キロ)しようと思ってます。

 

・入院準備してるんですが、恐竜連れていくらしいです…恐竜の乗る岩も持っていきたいらしいけど入らなくて困ってます。

f:id:kakohiro:20210203213715j:image

 

 

ところで、今月2/16でですね、私、『一年間、電車に乗っていない』ことになるんです。生家が駅近だったので、多分、人生初かも。

青梅マラソンに行ったのが最後の電車です。もうバスなんていつから乗ってないかわかんないし、家族以外の人との外食も青梅マラソンの打ち上げが最後。

都心で友達と会う事も一年以上してなくて、けっこう寂しい。

息抜きのランニングも批判されるから、人の少ない時間にするようになったり、、、

もっと大変な人は世の中にいっぱいいるんだって思って我慢してるけど、やっぱり辛いなぁと。。。

 

あぁなんか暗い感じで締めちゃうけど、私は元気です!