多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

セット練 PR12キロ

昨夜の地震、ビックリしましたね。普段、滅多なことでは目を覚まさない私が飛び起き、子ども達の安全を確認しましたがみんな良く寝ていました。

東北地方の方はこの時期に地震だと、10年前を思い出しますよね…被害が大きくならないことを祈ります。

 

さて、地震の後、よく眠れなかったので、朝ごはん前にささっと名古屋ウィメンズ前の最大負荷のセット練を無事に終えました。

RP30キロ走の翌日にRP12キロ。もう、腿裏の筋肉がパンパンでございます…

10kmで止めようかという弱い気持ちに打ち勝ってなんとかキロ5見ることなく12km完走。

河川敷に行ったら負けると思ったので、公園周回コースにして安定ペース刻めました。

 


f:id:kakohiro:20210214093600j:image

f:id:kakohiro:20210214093604j:image

 

体力には自信があるのですが、流石に疲れました。明日は絶対ランオフ。

昨日の30キロ走の後から久しぶりに足の指を広げるソックス履いて無理矢理リラックスしてます。

 

↓全く色気のない足なので可愛くデコレーションしてみました😂逆効果?

f:id:kakohiro:20210214094717j:image

 

今日はバレンタインですね。

娘の友達と我が家でお菓子作り楽しみます!