多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

招待状

やっとやっと名古屋ウィメンズからの招待状が届きました♫

 

f:id:kakohiro:20210226172941j:image

 

Dブロックスタート!

Dブロックの方、よろしくお願いします♡

 

確か、ベストタイム3:55で申請してて、去年、一昨年とその申請でCブロックだったんですが、今年は速い人がこぞって名古屋に集結したんでしょうね。A〜Cブロックはベストが3:45以内の方達ですね。来年はそこに入れるように、今年しっかり頑張ります!!

 

ところで、この整列順だとDブロックということはCの最後尾が出てからゲートが開く感じなんでしょうか?なんか2年前のことだし、名古屋ウィメンズ一回しか走ってないから、忘れちゃった。

セレモニーが終わったらスタートラインにぞろぞろ移動してたような気も…

f:id:kakohiro:20210226173628j:image 

 

一昨年はCでスタートロスが3分程度だったのでDブロックなら5分くらいありそうですね。あわよくばグロスでサブ3.5したいと思っていましたが、その夢は捨てます!それを狙うと撃沈ペースになりそうなので、ネットでサブ3.5のみを狙って淡々と走ります!!

(宣言しとかないと、ぶっ飛ばしそうなので。笑)

 

 

明日は名古屋前ラストのハーフペース走です。頑張ってきまーす!