多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

最後の朝練と記念日

今朝で朝練はおしまい。(あとは夜練と昼練が一回ずつの予定)

この一年、走りまくった公園で最後の朝練。

本日のメニューは5:30→4:30のBup。朝の4時からやるメニューではないと思いつつ、完走♫

ほんとは4:20でラスト1km走るのがストレッチ目標でしたが、諦めました。

 


f:id:kakohiro:20210309204103j:image

f:id:kakohiro:20210309204059j:image

 

 

そして、今日は12回目の結婚記念日!

ちょっとしたお寿司屋さんでお祝いしました。

 

久しぶりに2ショット撮ろうとしたら、邪魔者が。笑

f:id:kakohiro:20210309204106j:image

 

よく、『なんで、そんなに仲良いの?』って聞かれるんですが、多分、私が夫のことが大好きだからなんだと思ってます。

もうすっかりオッサンで鼻毛とか耳毛とかあそこの毛とかに白髪が混じってきてるけど、出会った時から、ずっとカッコいいし、顔だけじゃなく中身もカッコいいんですよね。

嫌なところもほぼ無いというか、嫌なとこも可愛く見せるのが上手な人なので、憎めないのです。

 

と、夫自慢をすると止まらなくなるので、この辺で。

 

こんなに夫が好きでも、2年前の記念日(しかもスイートテン)は名古屋に行ってました。走るのも大好き。今年はズレて良かった。

 

あ、今晩は寿司10カンと天ぷらetcを食べたので体重が増えました…デザートのアイスは子どもにあげたのに(´・ω・`)

 

3/9夜)50.3kg  BMI 20.7