多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ワクワクドキドキの名古屋入り♡

一年一ヶ月ぶりの電車に乗って名古屋入りしましたー!

 

久しぶりの電車が怖くて無駄と分かっていながらマスクを二重にしてました。

ガラガラの新幹線でおにぎり2個とアンパン食べて、百田尚樹の『夏の騎士』を読了。

一泊なのに着替えがいっぱい、食料・水もそこそこ、靴一足、本2冊と機内持込サイズのスーツケースをいっぱいにして移動してました。

 

この一週間、走った距離はちょっとだけ。

f:id:kakohiro:20210313125611j:image

体重?3/12夜で50.3kgですが、なにか?もう気にしないっす。笑

とりあえずデブのまま、挑みます!どすこいどすこい走ってる人がテレビに映ったら私でしょう♫

 

明日に向けて、やったことの振り返り。

・一週間カフェイン断ち。すっごい仕事中辛かった。カフェインは眠気予防の他にストレス緩和にもなってたと思われ…明日の30km以降のカフェイン注入に威力を発揮しておくれ。

・一週間スイーツ断ちもしたし、夕飯は、月、水、木はお味噌汁だけにしてカロリーもすごい減らしたけど、体重減らなかったのは走ってないからでしょう。金曜夜からカーボイン。

・一週間のウォーターローディングにアミノ酸ローディング

・禁酒は一ヶ月以上。走り終わって家で飲む!(お酒弱いから新幹線で飲んだら帰れなくなる恐れありなので…)

・一年間いっぱい走った。うん、頑張った。

 

明日は風の神様に裏切られたか、根性試されてるかしらないけど強風みたいなので、臨機応変に頑張ります。大阪マラソンのアスリート枠のため、グロス3:40は取りたい。

 

とかいいつつ、こんな写真撮ってきたー♡

f:id:kakohiro:20210313180309j:image

 

明日は楽しんで、笑顔でゴールする!泣いてても嬉し涙でありますように♡