多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

悩める乙女

フルマラソン後の一週間はゆるゆるジョグでした。

f:id:kakohiro:20210322204739j:image

 

名古屋ウィメンズ後はあまり筋肉痛にならず、ダメージは日焼けくらいという頑丈ボディでした。まぁ、日焼けがけっこう酷いんですが…

 

名古屋ウィメンズの戦利品で桜パトロールに行ったりしていました。

今年のTシャツは可愛いし、バフをつけたら、多摩川のパー子までもう一息!まぁ、ただの怪しいおばさんです。

 

f:id:kakohiro:20210322205508j:image

 

さて、今日から東京マラソンのエントリーなんですが、ぽちぽち入力してたら、『手荷物預かりしません』にチェックつけなきゃいけなくて。

いや、無理っす。

 

新宿のコインロッカーに荷物置いて、マラソン後に電車で移動するのが現実的かと思ったけど、めっちゃ迷惑やん!私、めっちゃ臭いもん。しかも、コインロッカー前で生着替え?

どうしようー。

しかも東京マラソンは、当たったらセーラームーンのコスプレで走りたいという思いもあって。

フルマラソン後に東京駅から新宿まで走る方が迷惑度は低そうだけど、そんな元気があるのか…

 

秋のマラソン大会は苦手だから、そんなリスキーなマラソン大会にエントリーしてドキドキ結果待つより、水戸黄門ラソンの募集要項発表されるの待とうか悩み中です。

 

どうせ当たらないからエントリーだけしようかなぁ…