多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

3月まとめ+α

3月振り返り!

 

f:id:kakohiro:20210401194729j:image

 

FY2020の最低月間距離です!

名古屋良ければ全て良し。

名古屋後はゆるゆる走ってます。キャンプ前日になぜか30キロ走ってるけど、他は距離もそんなに踏んでません。vo2maxは安定の48です!

そして、3/31は締めくくりの閾値走してきました。

 


f:id:kakohiro:20210401194742j:image

f:id:kakohiro:20210401194739j:image

 

 

すごく安定してないですか?(ラップは安定してるけど、余裕は全くない😂)

 

自分で自分を褒めちゃいました。

よく、ここまで成長できたなと。

今までで一番、閾値走らしい閾値走ができました。

 

 

さて、来シーズンの目標です。

・1km 4分切り

・5km 22分切り

・10km 45分切り

・ハーフ 100分切り

・フル 3:20切り

 

フル以外の難易度が低い(フルの難易度が高すぎ⁉︎)かも知れませんが、私、スピードが本当にないので…こんなもんで…。でも、フルマラソンの理想は高く。

 

次レースはもう6週間後の『歳の鬼あしマラソン』という超ローカルマラソンの20kmです。

これから暑くなる季節にどれだけ対応できるかが課題です。

 

もう、4時台の朝RUNで半袖短パン野郎です。

 

NIKEのセールで超可愛い露出狂タンクトップ買ったのでまた紹介させてください♡

なんちゃらフライ達を何度もカートに入れましたが、まだ私には猫に小判、豚に真珠感満載なので見送りました。細い足にゴツイ靴が可愛いですもんね♫(走力どうこうではなく美脚かどうか)

なので、豚を脱出するまで我慢するブー。

 

 

f:id:kakohiro:20210401200148j:image

見えにくいけど3/31のお昼に室屋さんがお空に描いたニコちゃん!

いつも空を見上げて、ニコニコしていられる、そんなFY2021にしたいです!