多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

【応援】こりゃ多摩ラン

日曜日の長男のサッカーの練習時間が8時開始から10時に変更されたので、朝イチに走らなくていいやーってなって、土曜の夜に夫と遅くまで飲んでいました。

 

今朝6時過ぎに娘がお腹すいたって起こしに来たのですが、そのとき『昨日の夜、パパとママの何話してたの?すっごいうるさかった。特にママ』と言われました……(´∀`*)アラー

そろそろ大人の話し合いに気をつけないといけないなぁと思いながら、のんびり朝の用事して、朝食後にアルコール抜きRUNへ。

 

そしたら、

f:id:kakohiro:20210404105553j:image

 

あー!応援行けないと思ってた、『こりゃ多摩ラン』(このネーミングセンス)の応援行けるやーん!

 

何も持ってないし、三軍のランシャツにヤケーヌというオシャレ感0のジョギングおばさんスタイルだったけど、多摩川のラン仲間ナコラマさんのプロフィール - はてなさんの応援にギリギリ間に合う!

 

ということで、音ちゃんスポーツより、ナコラマさんの躍動感ある写真をお届けします。

※ご本人の掲載の許可は得ていませんので、後ほど消すかも知れません。ご了承下さい。

(だって連絡知らないんだもん😭)

 

f:id:kakohiro:20210404124434j:image

 

アルファフライの見本のような走りですね。脚綺麗!やっぱ美脚に厚底が色っぽい♡

 

ガーミンの計測忘れで並走した500mくらいのログがないんですが、4:15ペースとのことでした。全然ついていけなかったです。

 

すぐに離脱して、レース中の人にエール送りながら、折り返してきたナコラマさんを撮影!

f:id:kakohiro:20210404145114j:image

 

今、何位か伝えようと数えてたけど、5人くらいから数が分からなくなっちゃって…笑

でも、5位くらいでフィニッシュされてると思います!

 

私にとってはペースぐちゃぐちゃジョグでしたが、桜吹雪と応援楽しめました♫

f:id:kakohiro:20210404145218j:image

 

ナコラマさん、お疲れ様でした!

 

そして、二部練で娘のかけっこ教室の合間に10キロ変化走(5:30→5:00)

今は早い1キロのキロ5を遅い1キロにできるように頑張ります!


f:id:kakohiro:20210404145815j:image

f:id:kakohiro:20210404145818j:image