多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

何回目の落選?

たぶん、初めて応募したのは、長男産んでダイエットで走り出してすぐだから、2011年か2012年?

その後、産休、育休挟んで何回目かな?

 

f:id:kakohiro:20210428124955j:image

 

初めて応募したときに倍率とか知らなかったから、当確前に走る衣装としてセーラームーンの服買いました。だって20代だったし。

えっと、今は四捨五入したら40だっけ?

 

そのセーラームーンは一度くらいイケナイことに使ったような記憶があるような、ないような……ただ、とても綺麗な状態で保管されています。

 

東京マラソンセーラームーンで走る夢はせめて30代で叶えたい…

 

 

amikoさんに会う口実もなくなっちゃった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)