多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

刻印ティファニー

今日は夫の会社が休業日だったので、私も合わせて休暇。

夫をあっしー君にして、名古屋ウィメンズ後に刻印をお願いした途端、緊急事態宣言で受け取れなくなってたティファニーを受け取りに行きました。(6月になって、百貨店が平日通常営業になったので)

夫には『うっかり私にティファニー買ってもいいよー』って伝えていたんですが、そんなにうっかりしていなかった。笑

でも、一緒にあれこれ見て、次サプライズで買うなら、これね♡ってお願いしときました。

 

f:id:kakohiro:20210611175053j:image

 

刻印、1760円也。

そして、この刻印をすることで完全に売ることができなくなったけど、いいや。

3年前初めて名古屋ウィメンズ走った時に『グロスでサブ4して刻印する』と走り出したのですが、わずかに届かず。今回は『ネットでサブ3.5して刻印する』だったので、ネットタイムを刻印しました。

 

刻印する人は皆無だと思いますが、刻印情報です。筆記体とブロック体が選べます。私は筆記体。注文して4週間後から受取可能とのことでした。

 

 

----

 

 

すっごい久しぶりに伊勢丹なんて行ったものだから、ちょっとフラフラしちゃって、厚底シューズも買ってしまいました…

 

カーボン入ってなくてただただ重いくせに、なかなか良いお値段してしまいました。そして、厚底のくせに速く走るどころか、走れない……

でも、可愛い♡

 


f:id:kakohiro:20210611204520j:image

f:id:kakohiro:20210611204523j:image