多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

東京8市Smile Road project 完走

開催期間最終日にやっと完走です。

 

https://smileroadproject.jp

 

38kmのコースを制覇するために三日(3週)かけ約80km走りました。

 


f:id:kakohiro:20210718094242j:image

f:id:kakohiro:20210718094239j:image

f:id:kakohiro:20210718094234j:image

 

家からスタートまで11キロ、ゴールから15キロ離れていました。なので、一回で走れば64kmで済んだんですけど、それもまた無理な話…

f:id:kakohiro:20210718100617j:image

 

走ってみてわかったことは、オリンピックのロードレース、リアルスタート地点からすぐにアップダウンが10キロほど続くので序盤から面白い展開になりそうです。

このアップダウン、私は自転車で登りきれません…絶対走った方が楽だと思いました。

オネカンコースと言って、チャリダーに人気のコースらしくたくさんのチャリダーがいました。

 

 

集めたポイントは12ポイント!

オンラインイベントではありますが、決められたコースを走るのは、自分の好きなコースを走るオンラインマラソンより楽しいです。

チェックポイントを探したり、チェックインでロスタイムが生じましたが、まぁそれもロゲイニングの醍醐味ということで。

抽選で何か当たるといいな♡


f:id:kakohiro:20210718095245j:image

f:id:kakohiro:20210718095241j:image

 

オリンピックのロードレースは7/24と25開催。

もう一週間を切っています。近所がオリンピックのコースになっていて、とても楽しみなんですが、観戦に行けるかな?行っちゃダメかな?悩み中です。

 

夫はパレード区間のボランティアなので、TV観戦される方は、探して見てください。

胡散臭いイケメンが私の夫です♡

私のシティキャストのカバンとランナー仲間に借りた派手アシックス装着しています。(ボランティアはアシックスシューズ履かなきゃいけないんだって)

 

f:id:kakohiro:20210718100023j:image