多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

夏の終わりと秋の始まり

三連休の日月はキャンプに行ってあまり走れず。そろそろ夏キャンプも終わりかな。今年、キャンプ5回しか行ってない…シーズンオフまでにあと何回行けるかな。

 

前日にキャンプに行くことを決めて慌てて準備をしたんですが、天気も良くて行ってよかったです♪

連休だし、前日でも予約できそうな人の少ないキャンプ場を選びましたが、そこそこの人がキャンプに来てました。人の多いキャンプ場は嫌いだけど、こうやって少しずつレジャーを楽しめる日が戻って欲しいです。

 

さて、キャンプでは夫が美味しい燻製をたくさん作ってくれたのにチビはコットでカウチポテト。まぁ、テレビではなく虫カゴのカマキリを見てるのですが…

母ちゃんは昼から燻製つまみに呑んだくれでした。今回のキャンプ、包丁触ってないです。笑

夜はローストビーフも作ってくれたけど食べただけで写真も撮ってない…うん、美味しかったから仕方ない。


f:id:kakohiro:20210922081948j:image

f:id:kakohiro:20210922081946j:image

 

アラフォー短足だけど、(どうやったら足が細長く見えるかを研究しながら)足出してハンモックでお酒を飲んで読書して、時々虫捕りしてサイコーでした!


f:id:kakohiro:20210922083146j:image

f:id:kakohiro:20210922083148j:image

 

長男は教科書を焚き火にくべる


f:id:kakohiro:20210922081808j:image

f:id:kakohiro:20210922081810j:image

 

夫が夜に友達からオンライン飲み会の誘いがあり参加してたのですが

『俺、ちょっと今から薪拾ってくるから、ヨメと話してて』と。

『いつの時代やねーん!』って突っ込まれてました。

 

----

 

久しぶりのキャンプで疲れて火曜日はオフ。本日、早朝ジョグしたら、見事に中秋の名月が見れました。

f:id:kakohiro:20210922082545j:image

終始気持ち良いペースで走ってたんですが、ガーミン先生によると後半の心拍が跳ね上がってます。なんなんでしょうね?


f:id:kakohiro:20210922100055j:image

f:id:kakohiro:20210922100053j:image

 

そして、本日は午前休でチビの運動会のリハーサル見学。(本番は保護者一名しか参加できないので救済措置です)

年長組さんは出番が遅いので、二部練!

 

お久しぶりの閾値走です。

うむ。閾値走とはなんぞや?という走り方ですがこれが限界!ここから上げていきます!いけるはず?

 


f:id:kakohiro:20210922100354j:image

f:id:kakohiro:20210922100446j:image


では、皆さん、よい一日を!