多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

大阪出張へGO

久しぶりの出張です!調べたら2020年1月の北海道出張以来。

出産してからは出張は最長で二泊だったんですが、今回は四泊。四泊もするなら海外出張行きたいんですが、今の時期は仕方ない。

 

今は新幹線でブログ書いているんですが、出かける時にチビが号泣で、夫のワンオペやら子どものメンタルとかいろいろ心配…。

 

さて、私は出張はかなり荷物の軽量化を図るタイプなんですが、今回は所謂『現場』に行くので荷物が多い…

 

見てください、この色気ないスーツケース。

異彩を放つヘルメットの存在感。靴はランシューではなく安全靴です…まさにIT土方

 


f:id:kakohiro:20210926144434j:image

f:id:kakohiro:20210926144514j:image

 

右のポーチは名古屋ウィメンズでもらったポーチだと思うんですけど、ポーチの中身!色気なし!

 

f:id:kakohiro:20210926142911j:image

 

ヘルメットと安全靴の周りにつめた、四日間の私服。(作業着の下に着るので見えないはず)

f:id:kakohiro:20210926142952j:image

 

ホテルと現場の往復なので、作業着でホテル出ます。その辺の羞恥心がなくなるとヤバいのは自覚してます。

そして、どうせホテルに帰ってきても、緊急事態宣言のせいでお店あいてないので、走ります!

大阪生まれ大阪育ちだけど、淀川の河川敷走ったことないので、走ろうと思います♪

 

枚方、三矢地区が近そうなんですが、この辺りについて何かご存知の方、アドバイスあればください♡

f:id:kakohiro:20210926143306j:image

 

本日は移動前にさくっと走ってきました。

煉獄さんのせいで寝不足だったので、最初は身体が全然動かず。心を燃やせなかった…もっと修行して呼吸を使えるようにならないと。

 


f:id:kakohiro:20210926143844j:image

f:id:kakohiro:20210926143841j:image