多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

年忘れ多摩リバー

私、羽生結弦くんが大好きなんですよ。

フィギュアスケート長野オリンピックでハマり、いわゆるフィギュア大好きオバサンなので、クリスマスの時期は全日本フィギュアを見るために生きています。

全日本のチケットは何度申し込んでも当たらず、夫に『もう25万くらい払ってもいいから、転売ヤーから買おうかな』と相談したくらい。全力で反対されましたけど。

 

そんな私が羽生君が四回転アクセルを跳ぶという男子FSを録画してでも参加したかったミズさん(id:mizu1123)企画の『年忘れ多摩リバー53km』に後半の部からお邪魔させていただきました〜♡

 

f:id:kakohiro:20211227195609j:image

メンバーのほとんどがサブ3、ウルトラランナーという、凄まじい集団。

 

途中で、nagisaさんファン?nagisaさんファン?のpetaさんにもお会いすることができました(๑>◡<๑)

実は何度かすれ違っていますが、日の出以降は私は強盗スタイルなので、かなり一方的に知っておりました。ご挨拶できてよかった♡

 

f:id:kakohiro:20211227200411j:image

 

多摩リバーで川崎まで行くのは2回目でしたが、一人で走ったときよりもずっとずっと短くて楽しくて、あー走るのって楽しいなぁ♡って、強盗スタイルの下の顔はずっとニヤニヤしていました。

 

皆さん、50キロ走ってもかけっこしたりと、本当に走るの大好きなんだなぁとなんか感動🎶


f:id:kakohiro:20211227214309j:image

f:id:kakohiro:20211227214644j:image



 

その後の飲み会も変態だらけのラン談義に盛り上がりました。

 

私の正面にはフル2:34のシマ君という超速ランナー様(今日がお誕生日ですって!おめでとう♡)

でね、マスクを取った顔が小塚崇彦にそっくりで!可愛くて!!もう、フィギュアオバサン、めろめろです。

オバサン、若い男の子見るとすぐ『彼女いるの?』って聞いちゃうセクハラオバサンなんですけど、シマ君の答えは素敵な回答でしたよ♡(増田明美になっちゃう)

 

↓これは本物の小塚崇彦に会った時の。ほんとそっくり。

f:id:kakohiro:20211227202856j:image

 

隣の席には初めましてのhigh君。イケメンぽいと思ってたけど、やはりイケメンでした🎶

しかも、ジョグシューズがお揃い♡

宴会開始しばらくは若い男の子に囲まれておりました。

 

そのほか、ゆーみんさん、はるきさん、ミズさん、サンタロさん、まっさん、みずこしさんとは飲み会でお話しできましたが、その他の方はテーブルが遠くてお話しできず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

サンタロさんは、初めてリアルで会えた靴の汗没仲間でしたー!

ただ、私は汗かきだから暑さに弱いと思っていたら、サンタロさんは暑さに強いらしく。いつか私も暑さに強くなるのかな?

そして、汗かきの共通点を見つけました!

『ヘイロのヘッドバンドを愛用』『シューズが綺麗(毎回洗うから)』

夏に綺麗なシューズ履いてヘイロを頭につけてる人をみたら、ものすごい汗かきと判断して良さそうです。

 

とっても早く時間が流れ、御開き。

f:id:kakohiro:20211227220133j:image

 

まっさんが行きも帰りも車で送迎して下さり、初めてのヒートシートでぬくぬくして快適にお家に着いて、男子FSの最終グループの演技を見て、私の楽しい一日は終わりました。

 

皆さん、本当にありがとうございました♡

次はハイテクを楽しみにしています!

 

ちゃんちゃん。