多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

散財と期待

出張の帰りの新幹線でハイテクハーフのオールスポーツの写真見てたら、欲しくなっちゃってついつい買ってしまいました。

PB更新したときは買ってよいルールにしよう。

 

ばんざーい!

f:id:kakohiro:20220115165748j:image

@オールスポーツ

 

走り終わった後って、化粧ドロドロ塩だらけの顔だけど、爽やかだと思うのは私だけでしょうか?

カメラマンさんが『あー可愛い!いい笑顔』とか言ってくれて嬉しくなるおばさん。笑

f:id:kakohiro:20220115165752j:image

@オールスポーツ

 

ハイテクハーフが今期ラストの公認レースになるかもしれないような世の中になってきていますが、どうか開催してください。

そういえばハイテクハーフのリザルト見てたら、100分切りで女子上位20%です。レベル高くないですか?速い人が開催する大会に殺到してるのかな。

 

 

今週の平日の負荷が低かったですが、出張はけっこう疲労が溜まるようで今日は足が重くて、あまり気持ち良く走れず終了。1月はしっかり負荷をかけたいけど、ちょっと不安になりました。

f:id:kakohiro:20220115185612j:image

 

大阪マラソンからは体調管理アプリの案内来たから、やる気あるのかと思い、すぐにワクチン証明書登録しましたが、マラソン事務局がやる気あっても世論が難しいですね。

吉村知事がんばれ!

 

大阪府庁で働いている弟が大阪マラソンの事務局メンバーなので、どうか開催して欲しいとLINEしましたが、既読スルーされてます…

弟、頼むぞ!