多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

味スタ・ランフェス

 

色々ツッコミどころ満載だとは思いますが、この写真を撮れたことは最高の思い出になりました。

 

f:id:kakohiro:20220321171736j:image

 

私のチームメイトです。

f:id:kakohiro:20220321171845j:image

 

今までのどのマラソン大会より応援されて、しかもなんと、大迫傑選手と50メートルくらい並走できて、『ファイト!がんばれ!』と言われたのでキロ4で必死でついていきました。(仲間に写真撮ってーって叫んだけど間に合わなかったのが残念過ぎる…)

 

参加人数が少なかったので、司会やゲストからも絡みがあって、なかなか美味しかったです♪

また、気軽なマラソン大会でセーラームーンで走ります!(迷惑)