多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

運動会日和

本日は3年ぶりの運動会でした!

 

まだ、いろいろ規制はあったんですが、、、

f:id:kakohiro:20220528154230j:image

 

この写真に違和感、感じた人いませんか?

 

 

 

そうです。マスクなし、なんです!!!

 

やっとやっと、子ども達からマスクを外してあげれる日が近づいてきたのかと思って、嬉しくなりました。

 

 

さぁ、明日は私が運動会@山中湖!

めちゃくちゃ暑いとか…

標高高めだから、苦しいとか…

色々、ネガティブな情報ありますが、明日は、ずーっとファンのあっつん(id:shibatsukai)と会うのが一番の目標だから、あとは野となれ山となれ〜〜!いや、ちょっとは頑張る。

 

 

とりあえず、山中湖ロードレースに向けての直近のまともな練習。

 

金曜日、ジョグに1キロダッシュを三本いれてみました。

f:id:kakohiro:20220528155202j:image

 

土曜日、ビルドアップの予定が身体あまり動かず。

f:id:kakohiro:20220528155321j:image

 

そういえば、近所のおじさん(元日本代表)に

音『山中湖ロードレース出るんですよー』

おじ『人気なのに、よくエントリーできたね。何回か出たよ』

音『…何回、優勝したんですか?』

おじ『2回です。』

確かに、歴代優勝者一覧に名前二つありました…。この人とキロ6でおしゃべりジョグするの勿体ない気がする今日この頃です。

 

 

今晩は、お寿司を食べることになったので、カーボローディングしっかりして、明日は思い切り楽しんできます!