多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

素直に

近所のおじさんランナーに唆されて、うっかり7月に1500mと3000mの市町村大会とやらにエントリーしました。この距離、走れるけど、走れないです……

 

水曜日にランクラのコーチに大会に向けてのオススメメニューを聞いたところ

『8000mキロ5+1キロTT、もしくは7000mキロ5+400バル5本』

と、アドバイスいただきました。

 

善は急げと、やってみました。

8000mキロ5はまぁいけました。


f:id:kakohiro:20220617212407j:image

f:id:kakohiro:20220617212404j:image

 

そのあとの1000mがひどい…この8000mのあとの1000mを2000mまでハイペースで押せるようになるとかなり力がつくとのこと。


f:id:kakohiro:20220617212502j:image

f:id:kakohiro:20220617212504j:image

 

 

むー。

がんばろう。

 

 

↓ウエアがダサいし、足も短いのでキラキラフィルター使ってみました。

キラキラしても足の太さや短さは変わらないことが分かりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:kakohiro:20220617213937j:image