多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

普通の週末

夫を冬山に連れてってくれたり、私と一緒に走ってくれたりする、夫の会社の後輩が2ヶ月休暇を取って、先日k2サミッターになりました!

Instagramが更新されるのが不安と楽しみでしたが、やっとイスラマバードにまで戻ってきたようで一安心。たくさんの思い出話を聞かせて欲しいです。

 

さて、そんな異国の偉業に憧れつつ、普通の週末です。

土曜の今日は夫はサーフィンで不在、午前チビ、午後長男のサッカーの試合ということで時間の確保が難しそうだったので、金曜の夜にさくっとハーフ。涼しかったので30キロ走りたかったけど働いて(食べないのに)夕飯作って洗い物までして走り出すと30キロ走る気力がなくなりました。夜に30キロ走る人はやっぱり凄いなぁ。


f:id:kakohiro:20220806202735j:image

f:id:kakohiro:20220806202738j:image

 

f:id:kakohiro:20220806202958j:image

 

今日は隙間時間に15キロジョグして、久しぶりに長男の試合を生で見ましたが、この春からGKからFWに転向した長男が活躍しておりました。

 

チームの正キーパーから、FW転向してすぐにレギュラーを奪ったので、色々おバカちゃんだけど、サッカーのセンスはなかなかあるのであろう長男。


f:id:kakohiro:20220806213819j:image

f:id:kakohiro:20220806213816j:image

 

明日は男達はみんなサッカー、娘がミュージカル、母はジョギングの予定で忙しい家族であります。帰省前のpcr検査もするよー!