多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

長引くアイツ

我が家のコロ助、時間差でチビにうつり、とんでもなく長い期間、引きこもりになってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

8/23 長男&私 発症

8/30 チビ 発症

 

チビが罹患すると、『ママ、大好き♡1人にしないで♡』というので、私はチビの療養解除後も濃厚接触者になり、チビの療養解除後、五日間、自粛生活という、訳わからん期間の軟禁生活です。

 

ちなみに夫と娘はシャバの空気を吸っています。(一応、2人は2回抗原検査で陰性。)

 

ということで、生存報告終わり!

 

いつ走れるんだ??

 

と思いながらも、コロナの後遺症なのか、ずっと倦怠感と頭痛が続いていて、走る気力が湧きません。。。

 

ずっとzoomとteamsの世界の人としか喋ってないから生身の人間と触れ合いたい……

 

隔離できない子どもがいる方は、どうぞコロ助にお気をつけてください。