多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ABCマートマラソン&大阪マラソン参加賞

久しぶりにオンラインマラソン。国立競技場のイベントにいけるかも?初日だから、現在一位です♪ https://www.abc-mart.net/shop/e/e1001378/ 半日早くGWに突入して、気持ち良い日差しの中(あちぃ…)走ってきました。 ↓Instagramで素敵女性ランナーのポーズ…

UTMF&KAI応援と試走

久しぶりのキャンプ!! おニューのテントの初張り記念♪ 5月末の山中湖ロードレースの試走がしたくて、山中湖へ。まぁ、試走というより、ロードレースの後泊のキャンプの下見。 山中湖ロードレースは日曜開催ですが、前日に運動会があり、月曜が振替休日なの…

招待状

『歳の鬼あしマラソン』というHPもないローカルなマラソン大会から招待状が届きました。 参加者200人なのに3つのウェーブスタート(´⊙ω⊙`)私は第二ウェーブでした。50人くらいでスタートになるのかな。 もちろん、公認コースじゃないし、信号あるし、中途半端…

お祝いとお疲れモード

今日は長男の誕生日でした! 長男に『これでいい?』と聞くと、『シンプル過ぎる…』 とのことで、追加。 シンプルだけど、黒いとこはわざわざ生チョコ作ったり、ドームの中は生クリームとカスタードがフルーツたっぷりだったり凝ってるのですよ。 長男の名前…

嬉しい日

走ることをあまり書いてないけど、まぁいっか。走るのと同じくらい好きなことを書きます♪ 今日はチビの7歳の誕生日! 長男、長女とうまいこと男女で産んだので3人目はいらないかなぁと話していたけど、チビは私の最大の癒やしなので、ほんとに産まれてきてく…

心の補給

ずっとずっと行きたかったスターズオンアイスに行ってきました!(安室ちゃんのライブ以来の代々木体育館!) スターズ・オン・アイス2022 -STARS ON ICE JAPAN TOUR 2022- 羽生くんは出ないけど、カナダイ、ネイサンチェン、宇野君、鍵山君、りくりゅう、な…

晴れの日

本日、チビの小学生の入学式でした。このご時世なので、簡素な入学式ではありましたが、開催できてホッとしています。 そんな入学式の朝。母は走ります。朝は6:30に帰宅すれば間に合う算段だったので2時間走れました♪ 桜もバッチリ。 長男と娘を始業式に送り…

顧客満足度

先日、19歳のときにバイトをめちゃくちゃ頑張って買ったエルメスのガーデンパーティを修理に出しました。 ガーデンパーティのスナップボタンが取れちゃったので。事前にネットで町の修理屋さんの情報集めてたら、ガーデンパーティの修理例があって、お値段20…

東京マラソンリベンジ計画

今になってジワジワと東京マラソンの悔しさが湧き上がってきたりしています。 あの走りやすいコースでなんで走れなかったんだろうと…絶対リベンジしたい。そして、歓喜の涙を流してゴールする! ↓結局4400円出して買った不完全燃焼写真 プリントアウトにして…