多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

復活?

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰しておりましたが、無事に長男の中学受験が終わりランナーに戻ります。

とはいえ、年子の娘のガチ中学受験のラストイヤーでもあり、どこまで走れるか…

 

長男は、サッカーで記録を残しつつ、強豪クラブチームにご縁をいただきました。そして、週四サッカー&塾なしでしたが、中学受験は三戦全勝。YT偏差値50程度のサッカーが強い私立中学に進学することになりました。よく頑張った。

 

私はというと、長男サポートに全振りして、全く走らない日々のうえ、ガーミンも壊れていたので走った日もログを見ないという一年前からは考えられないジョギングおばさんでした。

(ガーミンさんはGPSが取れず時間が不正確という時計として価値のないものになっていましたが、工場出荷時に戻したら難なく正常になりました。)

 

こんなに走ってないのに青梅マラソン東京マラソンが待っている…ゴールできたら御の字と思い楽しく走るつもりです。

 

10キロ走っただけで足の裏がピリピリします。

 

f:id:kakohiro:20240210210727j:image