多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランオフ続き

土曜日に30キロ走しようと思っていたんですが、起きた瞬間から喉が痛くて、一応走り出したものの、呼吸するたびに喉が痛いので久しぶりに練習DNFです。 その後、長男がサッカーの試合に行ったんですが、同乗(1時間くらい)していた子のお父さんがPCR検査で…

ポジティブにランオフを

今日はギリギリ中止にならなかった娘の社会科見学の日でした。来週の長男の社会科見学は中止、授業参観も中止、長男のサッカーの試合も中止、娘のダンスの発表会は無観客、チビの卒園式が心配… ほんとに子ども達が可哀想です。 なので、なんとか持たせること…

久しぶりの30キロ走

我が家の平日の朝は納豆ご飯に味噌汁、夫が育ててる糠漬けに適当なおかずという和食なんですが、土日はジャムおじさん(私ね)が登場します。最近はもっぱらロールパンですが。 ただ、ジャムおじさんがちょっとでも遅く朝ランから帰宅するとパンは見事にあり…

保険

東京、マンボウですか、、、 大阪も危ないですね、、、 自分でも信じられないけど、保険かけました。 1/31(入金期限)までに大阪と東京が中止になれば名古屋走ります。

散財と期待

出張の帰りの新幹線でハイテクハーフのオールスポーツの写真見てたら、欲しくなっちゃってついつい買ってしまいました。 PB更新したときは買ってよいルールにしよう。 ばんざーい! @オールスポーツ 走り終わった後って、化粧ドロドロ塩だらけの顔だけど、…

出張ナウ

日没後の春日大社と東大寺で迷子になって死ぬほど怖かったです。ヘッドライト付けてて本当によかった。 迷子になってから、人に会わずに急に飛び出す鹿に心臓が縮みあがりました。 でも、奈良は良い! いつか奈良マラソンでようっと🎶

ハイテクハーフの振り返り

忘れそうなので、レース翌日はお約束のLSDの記録。180分の予定がご近所ランナーに会ってしまったので長くなっちゃいました。 ----- さてさて、お正月太りが解消しない上に、大会前日と前々日に焼き肉屋に行くというランナーとして酷い奴ですが、無事に念願の…

そくほー🐷第22回ハイテクハーフ

DEBUでも初の100分切り! 嬉しい〜♡♡ブヒブヒ🐷

一歩踏み出す

元旦以来、ご無沙汰ですが、走っています。 でも明後日、ハイテクハーフなのに正月太りが解消しなくて、絶望しています。プラス2キロ…フルだと1kg3分だから、ハーフだと2kgで3分プラスですかね。太ってるのに今日が開催できるギリギリだろうと、職場のメンバ…

明けましておめでとうございます

2021年の振り返りができていませんが、元旦RUNしてきました。 20.23kmか23km走って、三社巡りしようと氷点下の4時に走り出す。 ところで、なんで20.22kmか22kmじゃないのかって? なんと、今朝は今年が2023年と思ってました!笑 しかも、ガーミン見て狙って…