多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ポジティブにランオフを

今日はギリギリ中止にならなかった娘の社会科見学の日でした。来週の長男の社会科見学は中止、授業参観も中止、長男のサッカーの試合も中止、娘のダンスの発表会は無観客、チビの卒園式が心配…

ほんとに子ども達が可哀想です。

 

なので、なんとか持たせることのできる娘のお弁当はできる限りリクエストに応えることに。

 

『炭治郎と禰󠄀豆子柄のおにぎりと唐揚げ』

f:id:kakohiro:20220127211640j:image

左上が禰󠄀豆子ね。禰󠄀豆子、30分かかりました…一応お弁当作ったら、ちょっと走ろうと思ってランウェア着て、海苔チョキチョキ切って、ペタペタ貼ってたんですが、麻の葉紋様が難しくて、難しくて、、、夫の愛妻弁当には失敗した麻の葉紋様のおにぎりやら海苔の切れ端を入れておきました♪

結果、走れず。

でも、母の責務を全うしたはず。

 

-----

走ってないので、いつか人に見せたいと思っていた趣味を紹介させてください。

 

絵を描くのが実は好きです。習いにいったこともないので完全に自己流の趣味ですが、夫に一番最初にあげたプレゼントが絵だったりします。(今思うと、重すぎるプレゼントだわ。笑)今でもリビングに若かりし二人を飾ってます♡

 

もう、友達のほとんどが結婚したので描くこともないのですが結婚式の招待状の返信はめちゃくちゃ凝ってました。特に上手に描けたものです(๑>◡<๑)

 

↓新井さんの結婚式だったので帽子がARAREじゃなくてARAI

f:id:kakohiro:20220127212732j:image

 

f:id:kakohiro:20220127212737j:image

 

↓これで私からの返信とわかってくれた親友

f:id:kakohiro:20220127213042j:image

 

欠席の文字をいかに絵に溶け込ますかがポイントです!

 

夫(画伯)のトーマス。

これ辛い時に見ると笑えるので大好きです。

f:id:kakohiro:20220127214854j:image

 

おわり。