多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ランオフ続き

土曜日に30キロ走しようと思っていたんですが、起きた瞬間から喉が痛くて、一応走り出したものの、呼吸するたびに喉が痛いので久しぶりに練習DNFです。

 

その後、長男がサッカーの試合に行ったんですが、同乗(1時間くらい)していた子のお父さんがPCR検査で陽性だったと夕方に連絡が…

いや、普通、親がPCR検査したら子どもが平熱でも外出させないでしょ…と思いつつ、私も体調不良で子どもを送り出したので何も言えず。

一応、マスクつけてたから、その子が陽性でも濃厚接触者にはならないとのこと。

 

日曜日、四時に起きるも喉が痛くて二度寝

子ども全員、喉痛くなって、そのうち2名は37度ですって。

 

自身と子どもの体調不良で、ちょっと参っています。

 

でも、大阪国際見て、福士さん見て元気になりました!

 

 

娘の誕生日だったので、風邪ぴきながらケーキも作りました♪

 

f:id:kakohiro:20220130150255j:image

テーマ 百人一首

 

皆さんも体調に気をつけて下さい!