多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ドカ走り

6月サボって、月間300キロ届かず(270キロ)、今月も富士山後の超絶筋肉痛で走れなかったり、大会ありぃの、夫の出張が多かったり、お弁当いっぱい作らなきゃ…と言い訳ばかり並べて走ってなかったんですが、2ヶ月連続300キロ以下は、『内容はともかく距離を…

市町村大会(3000m/1500m)

初めての中距離大会。 富士森公園という八王子のとても素敵なトラックが会場でした。 し、か、も、府中市代表! 結果は3位と6位! って聞くとすごいと思うでしょうー?? 実は府中市で女子選手誰もいないから、出て欲しいと打診があっただけで、ご存知のと…

ペーサー練習

土曜日、お一人様フルマラソン(キロ6:12) 日曜日、13キロジョク(キロ6:42)+人力ママチャリ30キロくらい+サウナ 三連休最終日は東京レガシーハーフのペーサー練習しました。 久しぶりにまともにハーフを走りましたが、この時期のキロ5のキツイこと… 走…

強運

雨で子どものサッカーがお休みになったので、のんびりフルマラソン。雨の中のフルマラソンはけっこう好きです。 起きてバナナ一本とロールパン一つ食べて、いろいろ出して、洗濯物を畳んで5時過ぎレッツゴー! 現在、脂肪たっぷりなのでエネルギーは足りまし…

ワクワクドキドキ

ご無沙汰しております。 富士山ダメージ&ちょっとモチベーション低下であまり走れていませんでしたが、今日は嬉しい連絡が2つあったので、やる気満々になりました!! ○一つ目 ひがしねさくらんぼオンラインマラソンの『さくらんぼの軌跡』というもので入…

【試走】富士登山競争(山頂コース)

って、出ないけど。 なんならHPも見たことないけど。 つまりは楽しいハイキングでした♪ 会社の先輩(2回山頂コース完走)がアテンドしてくださり、会社のラン仲間5人で馬返し〜山頂まで登ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今朝はそこそこ筋肉痛。これからどんどん酷くな…