多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

強運

雨で子どものサッカーがお休みになったので、のんびりフルマラソン。雨の中のフルマラソンはけっこう好きです。

f:id:kakohiro:20220716113617j:image

起きてバナナ一本とロールパン一つ食べて、いろいろ出して、洗濯物を畳んで5時過ぎレッツゴー!

現在、脂肪たっぷりなのでエネルギーは足りましたが、アクエリアスは5本飲みました。一本持って出かけて、給水休憩ごとに600ml一気飲み。給水たっぷりしたので、タレることなくだいたい同じペースで走り切れました。(遅いからかな)

 

二子玉らへんで黒い人いないかチェックしてたんですが、いませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

こんな、のんびりペースでもフルマラソン走るとクタクタになり、帰宅。

 

すると、なんと!

 

アールビーズさんからプレゼント届きました。アールビーズさんは突然送ってくるから、毎回驚かされます。アールビーズさんからはリュックとサコッシュもらってます。

 


f:id:kakohiro:20220716131539j:image

f:id:kakohiro:20220716131545j:image

 

秋の大会にRUNNETからエントリーした皆さん、ちゃんと『さぁ!大会を走ろう』キャンペーンにエントリーしましたか?エントリーしたことも忘れてたのですが、その景品でした。

2022年元日、「さぁ、大会を走ろう」キャンペーン開始します! - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

プーマの厚底シューズ「RUN XX NITRO(ランダブルエックスニトロ)」というやつです。売ろうか悩み中。笑

ここ2年でシューズ3足当たりました。

 

私、走ることに関してけっこう運がいいんですよ。

『運使い切るよ〜』とか言われたりするんですけど、私は『運はやってくる』『運は呼び寄せる』と思っていて。なので、運が尽きることはないのかなと。

 

スピリチュアルなんですけど、『運』って頑張ってる人とか楽しそうにしてる人のとこにやってくると思っています。

 

パラダイスキス』という大好きな漫画の中で主人公が『トントン拍子に進んで不安』と言ったら『トントン拍子に進むのは、その道が合ってるからなんだよ』って言われるんです。

(久しぶりに読み返しました)

f:id:kakohiro:20220716131558j:image

 

とりあえず、走りの神様からは、『もっと頑張れ』『応援してる』って言われてる気がするので、これからも頑張ります♡