多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

【完走】妄走大阪マラソン

3回に分けてオンライン大阪マラソン完走しました。

多摩川で走ってるのに、実況聞くと友達と買い物したりカラオケ行ったり、元カレ達とデートした大阪の街を思い出して、甘い青春を辿れてよかったです。(私は大阪市内出身)

 

f:id:kakohiro:20201214132611p:image

 

3回目でゴールするつもりで、5:05ペースでハーフを走ろうと意気込んだけど、途中でハンガーノック?みたいな症状になりフラフラ。いつも寝起き水だけで25キロまでは平気で走れるんですが、まだフルマラソンのダメージから回復しきれてなかったのかしら。それともペースの問題か?ま、よくよく考えたらフルマラソンの一週間後にハイペース(私にとって)のハーフ走ろうなんて無謀ですね。そんなに強い女じゃなかった。笑

f:id:kakohiro:20201214125912j:image

お腹がすごい減って、身体中からエネルギーが枯渇する感じでこんなの初めて。走るのやめてコンビニ補給が頭をよぎったけど、瀬古さんが『音ちゃん選手はこのままゴールするんじゃないですかねー』とか言うから頑張ってしまった…。やはりマラソンは精神力が大切。

f:id:kakohiro:20201214133553j:image

帰宅したら久しぶりに体重が47キロ台。ギリギリ、ランナー体重⁉︎

あ、今は日曜の夜に焼肉たんまり食べて50キロ超えてます(*´∀`*)

そろそろハイテクに向けてダイエットしなきゃ…